にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】やまもも


高知大学医学部病院の食堂は朝からやってるんですね。

モーニングは併設の喫茶でいただいたので、お昼はこちらの食堂で食事です。

サンプルがあるからイメージがわきやすいですよね。

いろんな定食やセットメニューもありますが、好きなおかずを取ることもできます。

値段もお手頃ですね。

好きなものをチョイスしていたら、やっぱり麺類…。

炭水化物ばっかり…。けど、美味しかったですよ。
焼きそばが冷たかったのは、ちょっと残念…。