にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】風来屋


土佐市にあるこのお店が移転していたことは知っていたのですが、なかなか行くことができませんでした。
車を止める場所がわからなかったんです。
とりあえず、お店の隣の1台分のスペースに止めてお店に。

店内は、きれいな落ち着いた雰囲気です。

昼間に行ったので、窓からのお日様がたっぷりです。

ランチタイムのメニューです。

夜はこちら。

風来屋定食を注文です。

串が10本付いています。皿の手前にあるタレはそれぞれ近くの串をいただきます。

どれもサクサクだけど、油っこくない。絶品です。
左上の串は、デザート串だそうです。

サラダも美味しい。
夜にゆっくり来たいお店です。