にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】鳥心とりやき食堂


南国市十市にある、鳥心のお店。
他の店舗とちょっと違ってます。

ランチセットメニューの看板が惹かれます。

お肉は、炭焼きです。

メニューを見るといろいろありますね。

いろいろ悩みましたが、最近食べてなかったホルモンに決定。
ミニサラダは、キャベツの千切りです。しかも、たくあん付き。

ホルモンは、なかなかボリュームがあります。

しかも、ごはん中が、なかなか大きい。女性は小がオススメかも。

ホルモンは、網焼きです。タレをつけて頂きます。
これが美味しい。

しかし、ここで、落とし穴がありました。
実は、私、昨年末に、右上奥歯と左下奥歯をそれぞれ抜いたので、奥歯でものを噛みしめることができない…。
歯を抜いて、初めて、食べるのに困ってしまいました。
やっぱり、鶏肉にしておけば良かった…。
次からは、鶏肉にしよう…と決心してしまいました。
ホルモン美味しいのに…(涙)