にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【スイーツ】nonoca


いの町天王の住宅街にあるケーキ屋さん。
友達に教えてもらいやって来ました。本当に普通の家です。

目印は、これ。

店内に入ると、清潔感のあるお店です。

ケーキがあまりないですが、午前中に行ったので、まだ順番に作ってる最中とのことでした。

奥の和室には、おひな様や販売の食器などが並べてあります。
とっても、おちついた雰囲気です。

窓際のテーブルでいただきます。

チョコレートのケーキをいただきます。
とっても柔らかくてチョコが美味しい。
そして、苺も甘い。

苺のロールケーキもいただきましたが、
しっとりとしてチョコと苺が合う。

ケーキをいただいた後、お茶を出してくれました。
このまったりとした時間と空間が素敵です。

また、来たいお店ですね。