にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ハンバーグ】やぽんすき


ハチハンステーキで有名なお店です。
けど、ハンバーグが妙に食べたくなり、カットステーキとのセットをチョイス。

セットはいろいろ悩みましたが、サラダバーを付けずにディナーセットにしてみました。

最初に、スープが登場です。
濃厚で美味しい。

続いてサラダが登場です。お皿までよく冷えてます。

サラダを食べ終わる前に、メインディッシュが登場です。

お肉もニンニクソースでいただきます。
ハンバーグもボリュームがあり美味しい。
時々は、こんなガッツリもいいですね。