にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】穂寿美


おびさんロードにあるこのお店。赤シャリ寿司がウリのお店ですが、初めてです。

ただ、今回は宴会ですのでどうなるでしょう。
2階の座敷に通されました。
このセッティングは、お鍋ですねぇ。

テーブルにはチラシ寿司が置かれてます。

今日の鍋はすき焼きです。久しぶりに食べるなぁ…

生ハムサラダ

刺身など、いろいろ出てきます。

鍋には、うどんもちゃんと付きました!

カツオ塩タタキ。火力ちょっと弱かったのかなぁ。

お酒も進むと、こんなものが美味しいんですよね。

ゴボウ天ぷら

すり身天

デザートも出てきました。
ゆったりとした宴会で良かったです。