にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】久礼野茶房


正蓮寺方面に車を走らせていて、このお店を思い出していきなり行ってみました。

車を置いて、道路側から一度上に登ります。駐車場側から行けません(汗)
入口は狭いです。

その狭い入口を通っていくと、綺麗な店先です。

店に入ると、店員さんに「ご予約ですか?」と聞かれ、「いえちがいます。」と答えるとソファの席になりますが…と案内されました。
確かに、テーブル席は予約席の札がたくさん。

座った席は、目の前が緑の絨毯です。この時期が一番景色がいいみたい。

メニューをもってきてくれました。が、パスタランチしかないそいうです。

最初にサラダと

パンが来ました。パンはお代わり可です。

そして、すぐにパスタも登場です。
今回はカレーパスタとのこと。

ソーセージがたくさんのパスタです。

そして、最後はデザート。

ゆったりとした雰囲気で、景色のいいお店でのランチ。
いいですね。次は和風ランチ食べてみたいなぁ。