にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランパス】うーどる


ヤ・シーパーク内にあるこのお店。新しいランパスに出ています。

メニューは、かすうどんとしらすたまご丼セットです。

かすうどんって、牛の腸を脂がなくなるまで煮込んだ油かすが入ってるうどんです。
さらに、きざみニラが味を豊かにしています。
そして、ゆず胡椒。これがさわやかさを演出です。

しらすたまご丼は、程よいフワフワ感がある丼です。
満足ですね。
器が発泡スチロールじゃなければもっと良かったんだけど…。