にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】たちばな


9月に入って、四銀本店裏にうどん屋がオープンしたとの情報がありました。
それを聞いたら、行けるときに早速!

言ってみるとやっぱりここでした。
店の前にお品書きが出ています。
営業は11時からなんだ。
値段的には、良い感じですね。

奥まった入口にいくと、開店祝いのお花が出ています。

ここは、以前、居酒屋さんでしたが、店の造りはそのままですね。
奥の座敷もしっかりありました。

メニューを見て、いろいろ考えましたが、やっぱりシンプルなかけを注文。

ダシは、鰹と昆布ダシかな。優しい味わいです。

麺は、今は無き岡田を感じる麺でした。

ちょっと裏通りですが、これからが楽しみなお店です。
営業時間が11時〜で、終わりがいつだろうと気になります。
夜もやってるのかな??