にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【寿司】おらんく家 追手筋店


時々お寿司が食べたくなってここに来ます。

ショーケースには、新鮮なネタがたくさんです。

本日のおすすめメニューは…

メニュー。カツオと金目鯛は入荷なしだそうです。

とりあえずドロメを注文。まだ、新しい。

竹酒に変更です。

潤目鰯の造り

脂がすごい。

卓上には海水うにのプレートが。
せっかくなので食べてみましょう。

海水うに。結構食べ応えありそうです。

竹酒がすぐに無くなりそうです。

きすご天麩羅。

それ以後も、お寿司を注文です。






食べていて、ショーケースにエンペラ発見。
店員さんに聞くと、固いですよと言われましたが、
その固さが食べたくてタコと一緒にお造りを注文です。

ここは、気軽にお寿司が食べれるので、好きですね。