にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】楓


結構うどん好きでいるつもりなのですが、ここには行く機会がなく、行けていませんでした。
意を決してやっとで到着。

カウンターに通されて、目の前のメニューを見ると、いろいろあります。

なかなかシンプルなメニューだと思いながら、ここでの初めてのオーダーを思案し、
天ぷらおろしに決定。
ところが、となりのご婦人が食べているのがどうも、このメニューにない。

よく見渡すと、別にお品書きがありました(汗)

これやったんや…。いろいろあるやん!

しかも、モーニングまである!営業は8:30からみたい。

さらに、丼ものから

季節のメニューまで。
これは、素晴らしい!

出てきた天ぷらおろし。
美味しそう!

天ぷらも揚げたてで

麺もエッジがしっかりしている。
なかなかレベルの高いうどんでした。
これは病みつきになりそうです。