にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【骨付鳥】一鶴中府店


丸亀に用事があったので、お昼はやっぱりここ。
土器川店に行ったのですが、行列でしたので、こちらに来ました。

こちらなら、駐車場も空いてるし余裕で店内へ。

店内に入れば、基本的にメニューは同じようです。

肉をいただくので、その前にサラダは外せませんね。

サラダを食べ終える頃には、骨付鳥も揃います。
今回もひなどりで頂きます。

皿の下に溜まった油とスパイシーな味付け。
これがいい。

御飯物は、鶏めしもありますが、私は、むすび派。
このおむすびをスパイシーな油をしみ込ませていただきます。

そして、このスープも絶品。
今回も大満足です。