にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】のじま家


時々お世話になるこのお店。
友達Kくんとの飲み会はいつもここに来て、ゆっくりカウンターでやります。

ここに来たらいつも同じものを最初に頼みます。
チーズやっこ、きまぐれサラダ、

ぎょうざ

串盛り合わせ
ここまでは、いつものお決まりコース。

そして、最近、注文が増えた

つくね。黄身をたっぷり絡めていただきます。

お刺身もあります。

マグロのホホ肉のソテー。ホホ肉の食感と味付けが絶妙です。
これもお酒に合います。

さらに、こちらのこちらのオススメのモツ鍋です。
これは、2人前でもいっちゃいます。

シメは、ラーメンを入れてもらいます。

最近は、ここで1次会で撃沈…帰宅のコースです。
大満足。