ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】さぬきや

f:id:hide_chan84:20151223120855j:image

中村駅のすぐ近くに昔からあるうどん屋さん。

店の雰囲気が歴史を感じます。

以前から中村に行って前を通るたびに気になっていました。

今回、やっとで入ることができました。

f:id:hide_chan84:20151223115654j:image

店に入るとすぐにセルフコースです。

まずは、うどんかラーメンか、大きさを決めて注文です。

そして、トッピング等を取ります。

非常にスタンダードなセルフですね。わかりやすい。

f:id:hide_chan84:20151223115735j:image

支払いが終わるとお水も取ります。

f:id:hide_chan84:20151223120737j:image

店内は、テーブル席が10卓くらい。

f:id:hide_chan84:20151223115923j:image

こんかいは初めてだったので、うどんにかき揚げというスタンダード。

f:id:hide_chan84:20151223115929j:image

いただきますと、結構美味しい。

長く続いてる訳です。

つぎは、ラーメン食べてみたいですね。