ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】758

f:id:hide_chan84:20160109105904j:image

ランパスを見ていたら、こちらのお店が目にとまりました。

f:id:hide_chan84:20160109105956j:image

恐る恐る店内に入ると、お客さんは殆どいませんでした。

静かな落ち着いたきれいな店内です。

後で、気づきましたが、カウンターには某居酒屋の大将が座ってました(汗)

f:id:hide_chan84:20160109112556j:image

店の名前からもわかるように名古屋名物がいろいろあります。

f:id:hide_chan84:20160109110017j:image

ランパス使用で、味噌カツ定食がいただけます。

f:id:hide_chan84:20160109110847j:image

出てきたもは、美味しそうなセットです。

f:id:hide_chan84:20160109110852j:image

甘辛い八丁味噌が最高です。御飯も進みます。

f:id:hide_chan84:20160109112532j:image

さらに、ドリンクがついてきます。

f:id:hide_chan84:20160109111943j:image

今回は、ホットコーヒーをいただきます。

ここまでで540円。安い!

また、来たいお店です。