ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】万々飯店

f:id:hide_chan84:20160125113105j:image

何年ぶりだろう。

http://d.hatena.ne.jp/hide_chan84/20110721

投稿では4年以上前ですね。

f:id:hide_chan84:20160125113112j:image

行ったときはそんなこと覚えている訳もなく懐かしさだけでお店に入りました。

f:id:hide_chan84:20160125113446j:image

さて、何をしようかと考えます。

f:id:hide_chan84:20160125113653j:image

昼前に来たのでお客さんはまだまばらです。

f:id:hide_chan84:20160125114959j:image

本能にまかせてちゃんぽんを注文です。

って、4年以上前にも同じ物頼んでました…(汗)

f:id:hide_chan84:20160125115032j:image

スープには、とろみがありますので、麺が熱々です。

やけどしないようにしないといけません。

f:id:hide_chan84:20160125115337j:image

半チャーハン付きにしました。

あっさりしていて美味しい。

福新漬じゃなくて、おつけものというのも嬉しいですね。