ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】うどん屋と二階

f:id:hide_chan84:20160113181109j:image

お街にちょっと変わった名前のお店があります。

名前の通り、1階はうどん屋さんで、2階は居酒屋さんなんです。

f:id:hide_chan84:20160113181550j:image

2階に上がると、4~6人がけのテーブルが1つと、

f:id:hide_chan84:20160113181556j:image

4人がけのカウンターがあるだけです。

f:id:hide_chan84:20160113181656j:image

生ビールはめずらしくサッポロです。

f:id:hide_chan84:20160113181709j:image

お鍋は、鶏肉とあげ豆腐、キャベツのシンプルなお鍋です。

f:id:hide_chan84:20160113182319j:image

つきだしは、キンメと生タコの刺身です。

f:id:hide_chan84:20160113183139j:image

シンプルですが、味がよくわかります。

f:id:hide_chan84:20160113185557j:image

ホルモン炒め

f:id:hide_chan84:20160113190311j:image

フライものもあります。

f:id:hide_chan84:20160113194118j:image

鍋のシメには、ラーメンをいただきます。

これは、あっさりしていて美味しい。

f:id:hide_chan84:20160113195218j:image

ギョウザも美味しい。

けっこうな穴場ですね。