ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【カレー】スパイスハウス

f:id:hide_chan84:20160131124736j:image

芸西村の見晴らしの良い場所のこのお店は以前はステーキのお店でした。

http://d.hatena.ne.jp/hide_chan84/20120804

そのお店が、今度、カレーハウスになってオープンです。

f:id:hide_chan84:20160131124948j:image

ランチメニューは4種類。中身、グレードによっていろいろあります。

f:id:hide_chan84:20160131125131j:image

注文してからテラスへ。見晴らしがいい。

寒くなければ、外で食べてもいいかも!

f:id:hide_chan84:20160131125825j:image

出てきたものは、なかなかナンが大きい。

f:id:hide_chan84:20160131125844j:image

Cセットを注文しました。カレーは2種類。

チキンカレーとキーマカレーをチョイスです。

チキンティッカもついてます。

f:id:hide_chan84:20160131130508j:image

ドリンクは、アイスチャイにしてみました。

カレーも美味しいですが、ナン単品でも美味しい。

せっかくですから天気のいい日に行きたいですね。