ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ステーキ】タイガーステーキ高知店

f:id:hide_chan84:20160229055513j:image

柳町、帯屋町小路入口にできた新しいお店です。

見ておわかりのようにステーキ専門店です。

f:id:hide_chan84:20160227202617j:image

お値段も手頃ですね。

f:id:hide_chan84:20160227202854j:image

2階のカウンターに通されました。

f:id:hide_chan84:20160227202905j:image

メニューを見るといたってシンプルです。

f:id:hide_chan84:20160227202858j:image

料理がシンプルなのでドリンクもシンプルです。

f:id:hide_chan84:20160227205358j:image

ここのお肉は、ランプ肉で脂のないあっさりのお肉です。

f:id:hide_chan84:20160227203552j:image

今回は230gをいただきました。

f:id:hide_chan84:20160227203559j:image

かち割りワインとサラダで、御飯は無しでいただきます。

あっさりしているので、230gはペロリといただけます。

450gにしておけばよかったかも…。

また、次に取っておきましょう。