ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】三枝うどん

f:id:hide_chan84:20160803083727j:image

神田に用事があり、朝ごはんで久しぶりに行ってきました。

f:id:hide_chan84:20160803082205j:image

ちなみに、モーニングメニューがあります。

f:id:hide_chan84:20160803082300j:image

写真撮ってたら、大将が、「どんどん撮って、宣伝してください。」

って言ってくれました(笑)

f:id:hide_chan84:20160803082430j:image

薬味も自分で好きなだけ。

f:id:hide_chan84:20160803082513j:image

店内は、お客さんは私だけでした。

ゆっくり食べれていいですね。

お水は、セルフで一番奥にあります。

f:id:hide_chan84:20160803082557j:image

今回は、冷やしかけ2玉に、半熟卵天に、かきあげです。

f:id:hide_chan84:20160803082603j:image

手打ち麺に、あっさりのダシが合います。

f:id:hide_chan84:20160803082606j:image

天ぷらも揚げたてでおいしい。

f:id:hide_chan84:20160803082706j:image

天ぷらをうどんにのっけて一気にいただきました。

朝うどんっていいですね~。

1日頑張れます。