ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】伊酒屋りぐる

f:id:hide_chan84:20160927182543j:image

先月もご紹介しましたが、またまたやって来ました。

f:id:hide_chan84:20160927183119j:image

ここは、飲み放題1500円があり、ぐっすりと飲みたい時にはいいですね。

f:id:hide_chan84:20160927183739j:image

メニューに、サバとサンマの刺身があったので注文です。

新鮮でおいしい。

f:id:hide_chan84:20160927184358j:image

卵焼き。

f:id:hide_chan84:20160927184532j:image

ハーブソーセージ。

これ、お酒に合いました。

f:id:hide_chan84:20160927185135j:image

お店の看板メニューの薫製盛り合わせ。

ほぼ毎回、注文する品です。

f:id:hide_chan84:20160927195801j:image

土佐巻き。時々食べたくなる一品です。

f:id:hide_chan84:20160927195944j:image

シイタケ。大人になってからおいしいと思うようになった一品。

口の中にジューシーさが広がります。

f:id:hide_chan84:20160927200245j:image

最後は、漬け物の盛り合わせ。

いつも、ここでは、ゆっくりとおいしいお酒と時間を楽しませてもらっています。