にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】じゃんめん

f:id:hide_chan84:20161101202234j:image

時々、無性に食べたくなりやってきます。

f:id:hide_chan84:20161101202613j:image

じゃんめん、じゃんはん、いつも悩みながら…

f:id:hide_chan84:20161101203041j:image

最近は、じゃんめんハーフにごはんの組み合わせ。

f:id:hide_chan84:20161101203058j:image

まずは、ニラたっぷりのじゃんめんを一気にいただき

f:id:hide_chan84:20161101203553j:image

その後に、ごはんをイン。

f:id:hide_chan84:20161101203623j:image

しっかりまぜると、じゃんはんのできあがり。

二度美味しい組み合わせです。

f:id:hide_chan84:20161101204557j:image

しかも、あっという間の1周年。早いですね。

f:id:hide_chan84:20161101202505j:image

卵いただきました。ラッキー。

f:id:hide_chan84:20161101202720j:image

しばらく、たまごかけごはんが続きそうです。