にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】麺屋輝

f:id:hide_chan84:20161109185902j:image

西高校の近く、数件隣には同業の孫悟空があるこのお店。

二郎系のラーメンのお店です。

f:id:hide_chan84:20161109185948j:image

店の入り口にある券売機で食券を購入です。

初めてなので、輝ラーメンにしてみました。

f:id:hide_chan84:20161109192836j:image

店内は、カウンターとテーブル席がありますが、カウンターで待ちます。

f:id:hide_chan84:20161109191237j:image

オーダーの際に、野菜と麺の大盛り無料ですと言われて、

深く考えずお願いしますと言ったら、これが出てきました。

f:id:hide_chan84:20161109191306j:image

横から見ると、なかなかの高さがあります。

f:id:hide_chan84:20161109191445j:image

気をつけて食べないとなかなか麺までたどり着けません。

食べてみると見た目以上にモヤシが多くて思ったより食べることができました。

f:id:hide_chan84:20161109192712j:image

しっかり完食。がっつり食べたい人にはいいですね。