にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【カツオのたたきバーガー】ビオスおおがた

f:id:hide_chan84:20161129110408j:image

黒潮町へ出張があり、お昼ご飯に立ち寄りました。

f:id:hide_chan84:20161129110414j:image

ビオスおおがたの中にある食事スペースでいただきます。

f:id:hide_chan84:20161129110332j:image

ここのウリは、カツオたたきバーガーです。

カツバーガーは、午後からでした…。

f:id:hide_chan84:20161129110358j:image

バーガーだけでは、足りませんのでメニューを見ましたが、

せっかくなので、ここでのものを探します。

f:id:hide_chan84:20161129111312j:image

ということで、おじゃこのまぜご飯、ミニうどん付きを注文です。

f:id:hide_chan84:20161129111347j:image

そして、カツオたたきバーガーを食べておかなければ…

f:id:hide_chan84:20161129111357j:image

おじゃこのまぜご飯は、シンプルな料理ですが、一気にいただけました。

f:id:hide_chan84:20161129111400j:image

やっぱり汁物のミニうどんもあると食べやすいですね。

f:id:hide_chan84:20161129111831j:image

そして、カツオたたきバーガー。

たたきは、食べやすくする為に少し水分を飛ばしている感じですね。

たたきは、マヨネーズ系に合います。

初めていただきました。ごちそうさまでした。