にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【カレーライス】HACHIYAカレー

f:id:hide_chan84:20161224115445j:image

新聞で見て、気になっていたので、休みに行ってきました。

駐車場は、店の前と裏に数台あるそうです。

f:id:hide_chan84:20161224115450j:image

外から見ると、カレー屋さんには見えません。

植物が見えるくらいかな。

f:id:hide_chan84:20161224115620j:image

店内は、綺麗なゆったりとしたカウンター

f:id:hide_chan84:20161224115626j:image

そして、ゆったりとしたテーブル席です。

もとは、ヘアサロンだったみたいです。

f:id:hide_chan84:20161224115652j:image

水は、IKEAのグラスを使ってセルフです。

f:id:hide_chan84:20161224115743j:image

メニューは、カレーとキーマカレーの2種類です。

f:id:hide_chan84:20161224120212j:image

初めてなので、カレーにチキンのトッピングです。

ルーは、見た目よりあっさりしていて、軽く食べれてしまいました。

f:id:hide_chan84:20161224120220j:image

チキンも焼かれていて香りと歯応えがいい。

f:id:hide_chan84:20161224120321j:image

添えられたサラダも美味しい。

大満足のお店です。

次は、キーマカレーをいただきにきます。