にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【寿司】おらんく家 追手筋店


回らないお寿司を食べるときはここが一番多いかなぁ…。
過去にも結構ご紹介させていただいてますね。

最初はやっぱりビールからですよね。

くえのお造りだったかな?

エビ

アジ

そして、ここでのルーティンは、ビールの後は竹酒…

うるめ鰯のお刺身もいただきます。
これも大好きなんですよね。

サーモンハラス焼き。

友人が美味しいからとオススメのナス。

そして、シメは、松茸土瓶蒸し。
至福の時間でした。
ごちそうさま。