にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】758


ランパスを見ていたら、こちらのお店が目にとまりました。

恐る恐る店内に入ると、お客さんは殆どいませんでした。
静かな落ち着いたきれいな店内です。
後で、気づきましたが、カウンターには某居酒屋の大将が座ってました(汗)

店の名前からもわかるように名古屋名物がいろいろあります。

ランパス使用で、味噌カツ定食がいただけます。

出てきたもは、美味しそうなセットです。

甘辛い八丁味噌が最高です。御飯も進みます。

さらに、ドリンクがついてきます。

今回は、ホットコーヒーをいただきます。
ここまでで540円。安い!
また、来たいお店です。