にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】うどん屋と二階


お街にちょっと変わった名前のお店があります。
名前の通り、1階はうどん屋さんで、2階は居酒屋さんなんです。

2階に上がると、4〜6人がけのテーブルが1つと、

4人がけのカウンターがあるだけです。

生ビールはめずらしくサッポロです。

お鍋は、鶏肉とあげ豆腐、キャベツのシンプルなお鍋です。

つきだしは、キンメと生タコの刺身です。

シンプルですが、味がよくわかります。

ホルモン炒め

フライものもあります。

鍋のシメには、ラーメンをいただきます。
これは、あっさりしていて美味しい。

ギョウザも美味しい。
けっこうな穴場ですね。