にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】中華そば丸福


大橋通の南側にあるラーメン屋さんです。

いくつかのラーメンと

定食セットがウリですね。
店内には、ラーメンだけでなく、定食セットをいただいてる方もたくさんいました。

ちょうどカウンターの隅でしたので、厨房がよく見えます。
大将が一人で、動きに無駄なく正確に調理しているのを見れました。

今回は野菜そばをいただきました。

シャキシャキの野菜が具だくさんです。

熱々で、見た目よりあっさりのラーメンでした。
これははまりそう。