にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】ぐるーめ須崎


須崎の国道から少し南に入ったところにある小さなお店です。
新子まつりをやってる所といえばわかる方もいるのかな?

ここの営業は土日祝日のみです。

ケースには、美味しそうなお寿司が並んでます。

美味しそうなお刺身も。

店内には食堂も併設されていて、先ほどのお寿司やお刺身、などがいただけます。
お支払いは、食後でオーケーでした。

カツオ丼や鍋焼きラーメンもいただけます。

先ほどのお寿司を開けていただきます。

そして、こちらがカツオ丼700円。

さらに、こちらが鍋焼きラーメン600円。おにぎり付きです。

他の店より、スープにコクがある感じです。
これはこれで美味しい。