にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】魚八麹町店


会議で麹町のホテルに宿泊となりましたので、近場で晩ご飯。

ホタルイカの看板がそそります。

店は、地下にあり入ると思ったより明るく広々とした雰囲気です。

4人だったので一番奥のテーブルに通されます。

本日のオススメにもデカデカと出ています。

サイドメニュー(表)

サイドメニュー(裏)

とりあえず、生で乾杯です。
つきだしは、昆布とトロロです。
体によさそう

いろいろと注文です。
4人ですのでいろいろ頼めます。

かきフライ

天ぷら

焼きそば

ハムカツ

このメニューに惹かれていまいました。

土佐弁で言うところの「まけまけいっぱい」

貝ひも

卵焼き

あふれ酒といってもテーブルまで…。
サービス精神旺盛に感謝です。

良い感じのお店です。
次の東京はいつになるかなぁ…。