にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】三枝うどん


神田のサニーマートの向かいにうどん屋さんができています。

うどんの種類はいろいろあります。

注文口には、一覧表が。わかりやすい(^o^)

うどんを注文したらトッピングです。

並んでるのは少ないですが、注文するとすぐに揚げてくれます。

薬味もいろいろ。ワカメも入れ放題です。

精算も含めて終わるとテーブルへ。
店の雰囲気は、喫茶店ですね。

さて、うどんは…。
噂では、ここの大将は、たも屋で働いていたらしい。

けど、そのうどんは、たも屋さんよりコシがありました。

先ほど注文したあじフライが到着です。
揚げたてはサクサクで美味しい。

食事の後は、100円でコーヒーも飲めます。
けっこう穴場です。
コーヒー