にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】食房オーキッド


家系ラーメン屋が後免にできたと噂では聞いていましたが、なかなか行く機会がなくて、やっとで行き当たりました。
電光掲示板見て、刺身もあるの?と思いながら店内へ。

どうも、夜は居酒屋ベースみたいです。
お昼は、ラーメン屋さんですね。
ということは、昼と夜ではのれんが違うのかな?
ラーメンメニューはシンプルでわかりやすい。

各テーブルには、薬味がおかれています。

初めてなので、家系しょうゆの半チャンセットをいただきます。

スープは、思ったより濃いですね。
ネギとチャーシューが美味しそう。

麺は、食感がある麺で食べ応えあります。

チャーハンは醤油味で美味しい。
新たなお店って楽しみですね。