にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】とうちゃんや


仕事関係の打ち上げで初めてのお店です。

和食系のおしゃれな感じですね。

10名の宴会で二階の貸し切りです。ゆったりしていていいですね。

飲み放題の準備もできています。

メニューには、ソフトドリンクも含めていろいろあります。

取り皿が3枚って、結構ポイントですね。
ほとんどのお店が2枚でいつも足りません(汗)

最初に、お寿司と枝豆が準備されています。

サラダも2種類来ました。ジャコサラダと

豆腐サラダです。

刺身も新鮮できれいです。

カツオはさらに塩タタキに

ノーマルタタキも。大満足です。

から揚げのジューシーでした。

つくねが一人に1本。これがあっさりしていておいしい。
2階貸し切りで、ゆったりとした時間が過ごせて、おいしい素敵なお店でした。