にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】ラーメンハウス


四万十市中村へ行く途中、国道沿いの古津賀にあるこの店が以前から気になっていましたが、
なかなか行く機会がありませんでしたが、やっとで寄ることができました。

表から見たイメージの店内です。
ちょっと細長い造りです。

壁には、写真入りでメニューが表示してあります。

テーブルの上のメニュー。

暑い時期は冷麺。寒い時期は鍋焼きラーメンがメニューに加わるようです。

とりあえず、ラーメンセットを注文です。
好きなラーメンとチャーハン、サラダ付きです。

普通のラーメンをいただきます。

スープの味付けもちょっと薄味かな。
麺が、そうめんくらい細いのには、ちょっとビックリ。
極細麺です。

チャーハンも味がちょっと薄味でした。

サラダ付きです。

次は、担々麺を食べてみた方がいいのかな?