にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】うえ多


仕事関係の飲み会で、焼き鳥で有名なお店にやってきました。
今日は5000円の飲み放題です。

おすすめ飲み放題のコースメニューはこんな感じだそうです。

飲み放題のドリンクメニュー

おすすめの一品は蒸し鶏?

本日のおすすめサラダは、ゴボウですね。

鶏一品は唐揚げ。このついてる味噌がおいしい。
これだけで、お酒が進みます。

バリバリキャベツ。このタレが、串にも合うとのことです。

ここから、串物が7品出てくるそうです。
まずは、つくねからスタートです。

しそ巻

アスパラの豚肉巻

プチトマトベーコン巻

エビ

ねぎま

鶏皮で締めですね。

その後、エビの濃厚スパゲティが出てきました。
これが、本当に濃厚でおいしい。

随分のお腹も満たされてきた頃に、あっさりした金時いものカリカリ揚げ。
お酒とお話が進みます。

そして、時間が来る頃にデザートのアイスです。
ゆったりと楽しい時間を演出してくれるお店です。