にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】麺's HOUSE 繋


ヤシーパーク内にある日曜日〜金曜日営業しているお店です。
ちなみに土曜日は、別の名前で営業しています。
http://d.hatena.ne.jp/hide_chan84/20160321

何をいただこうかとおもいましたが、やっぱりこの期間限定に惹かれてしまいました。

あご出汁醤油の冷やしそば。
お腹も空いていたので、大盛を注文です。

オクラとトマト、卵、チャーシュー、そして、刻んだ大葉が爽やかそうです。

スープは、冷たいですがダシがしっかりしていて、それでいてあっさりです。
麺と絡めておいしくいただけます。

完食です。
いけますねぇ。また、次もいろいろ食べに来なきゃ。