にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】神


帯屋町アーケードを歩いていて、無性に肉が食べたくなりこちらが目に留まりました。

カレーもいいですが、やっぱりステーキランチに惹かれます。

メニューを見ると、他にもいろいろありました。

けど、やっぱり、980円のステーキランチですね。

最初に、タレとサラダが到着です。

サラダを食べ終えた頃に、お肉、ご飯、わかめスープが到着です。

お肉は、値段で思ったより、はるかにジューシーで柔らかい。
そして、ボリューミー。

そのお肉を、白ご飯で一気にいただきます。
ご飯のお代わり自由っていうのも、ありがたい。
これで、このお値段。
いいですね!