にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【焼肉】あおき屋


55番街の西側にできた焼き肉屋さん。
ちょくちょくメディアにも取り上げられているようです。

店内に入ると、奥のカウンターへ。

カウンターには、お肉の塊。

品揃えを見るとわくわくします。

ホルモンの品揃えも充実。
その隣の、今宵かぎり盛り、そそられます。

その他の一品料理もいろいろ。

生ビールはキリンです。

定番人気もいいですね。

ということで、まずはハート刺しを。

そして、これが今宵かぎり盛り。

見た目も華やかです。テンション上がります。

目の前の網でじっくり焼きます。

焼きすぎないように、しっかりと見ながら丁寧に焼きます。

こうなったら、これの登場です。

そして、丁寧に焼いたお肉をオン!
大満足です。至福のひととき。

お肉をいただいた後は、締めにお勧めのチーズチヂミ。
チーズがとろりとして、思ったよりあっさりでした。
大満足のお店です。