にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】あずまや


岡山に旅行で行くことがあり、後楽園の近くでランチをと、通り沿いの入りやすそうなお店ということでこちらに入ってみました。

ランチメニューはいろいろあるようですが、

とりあえず、岡山名物デミカツ丼を選んでみました。うどん付きです。

普通の卵のカツ丼も大好きなんですが、デミグラスソースのたっぷりかかったカツ丼もいいですね。

うどんも付いていて、がっつりいただけました。

食事の後は、車で数分で後楽園に行くことができました。