
【ラーメン】一番星


西条で用事があり、お昼ご飯を初めての場所に。

店は、思ったより混んでました。

お食事処となりますが、ラーメンがメインのようですね。

メニューは、ラーメン、焼きめし、餃子がメインになっていました。

一品料理等はこんな感じ。

とりあえず、初めてなので、ラーメン+チャーハン(小)セット。

ネットとかで見ると、チャーハンが美味しいとのことでした。
たしかに、素朴さがある昔ながらの美味しいチャーハンです。

ラーメンは、醤油というよりあっさり豚骨醤油かな。
独特のスープです。

麺の太さは中くらいですね。

すごい浸みたおでんもそそられます。
西条には、まだまだ、いろいろありそうです。