読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【モーニング】綺まぐれ


この前から、横波から須崎に行く道にあるこの看板が気になって、試しに行ってきました。
看板の道なりに行く途中、横波小学校の前で左右どちらか悩みましたが、左に曲がってみるとありました。

少し、開けた場所に、それらしい雰囲気の建物です。

確信は、この看板でした。

車を停めて、建物に近づくと、きれいに手入れされているお庭が見えました。

門柱に、しっかりと名前がありました。
よかった…。

門をはいると、本当に手入れされているお庭が迎えてくれます。

建物は、古民家を生かしてのお店ですね。風情があります。

気候がよければ、お外でもいただけるみたいですね。

ウェルカムボードと、お手製のキャラクターたちがお出迎えです。

玄関を入ると、大きなカウンターのキッチンがあります。

店内は、カウンターの他に丸いテーブルが3つ、そして、奥にお座敷がありました。

店内にカラオケまで…。夜もやってるのかなぁ…

お品書きを見ると、モーニングのお店ですね。
ハーフ・ハーフが気になって聞いてみると、上のメニューを半分ずつ自由に組み合わせられるとのことでした。

ということで、銀座あん食パンとおにぎりの組み合わせにしてみました。
思ったより、豪華です。

コーヒーでいただきます。

銀座あん食パン、これが予想以上に美味しかったです。

そして、おにぎり。温かい、柔らかくにぎりたてでした。

デザートもしっかりとしたケーキが付いています。
今回は、素敵なお店に出会うことができました。
また、来たいお店ですね。