【カツオのたたきバーガー】ビオスおおがた


黒潮町へ出張があり、お昼ご飯に立ち寄りました。

ビオスおおがたの中にある食事スペースでいただきます。

ここのウリは、カツオたたきバーガーです。
カツバーガーは、午後からでした…。

バーガーだけでは、足りませんのでメニューを見ましたが、
せっかくなので、ここでのものを探します。

ということで、おじゃこのまぜご飯、ミニうどん付きを注文です。

そして、カツオたたきバーガーを食べておかなければ…

おじゃこのまぜご飯は、シンプルな料理ですが、一気にいただけました。

やっぱり汁物のミニうどんもあると食べやすいですね。

そして、カツオたたきバーガー。
たたきは、食べやすくする為に少し水分を飛ばしている感じですね。
たたきは、マヨネーズ系に合います。
初めていただきました。ごちそうさまでした。