にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【中華料理】紅蘭

f:id:hide_chan84:20161225130329j:image

瀬戸にある小さな中華料理店。

聞いた話では、ここの大将は、華珍園にいたようです。

店の前の駐車場(3台)は昼時にはいっぱいです。

狭いところに車がいっぱいでお店の写真が撮れませんでした…。

離れた場所にも数台あり、そちらに駐車しました。

f:id:hide_chan84:20161225130407j:image

お品書きを見ると、いろいろ美味しそうなものがあります。

f:id:hide_chan84:20161225132434j:image

小エビの天ぷらは、衣がさくさくで、エビはぷりぷりで美味しい。

f:id:hide_chan84:20161225132614j:image

鶏の唐揚げも表面はしっかり揚がっていて、肉は柔らかい。

f:id:hide_chan84:20161225133019j:image

玉子焼きめし。

見た目はシンプルですが、しっかりした味付けで美味しい。

こちらは、アベレージが高いお店ですね。