にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチパスポート】桂飯店

f:id:hide_chan84:20170115113712j:image

以前、ヤングプラザにあったお店が、

http://d.hatena.ne.jp/hide_chan84/20160225

取り壊しの関係で愛宕の北、久万川北に移転しました。

f:id:hide_chan84:20170115113718j:image

1階は駐車場で、お店は2階になります。

f:id:hide_chan84:20170115114214j:image

お昼を前に行きましたが、一番奥の座敷だけが空いていました。

6人席に1人は、申し訳ない…。

f:id:hide_chan84:20170115114814j:image

メニューは、こんな感じで、以前と変わってないようです。

f:id:hide_chan84:20170115114822j:image

麺類等もこんな感じです。

しかし、今回もランパスセット500円を注文です。

f:id:hide_chan84:20170115114840j:image

お手軽な1品料理もあります。

f:id:hide_chan84:20170115115051j:image

最初に焼きめしが登場です。

思ったより量があります。

f:id:hide_chan84:20170115115147j:image

そしてラーメンの登場です。

こちらは、野菜が多くて嬉しいですね。

f:id:hide_chan84:20170115115218j:image

麺はプリプリです。

これで、500円、大満足です。