にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】座屋

f:id:hide_chan84:20170203185445j:image

知人の御祝いで、数名で集まる飲み会がありました。

なかなかピントが合いません…

f:id:hide_chan84:20170203185653j:image

細長いお店の2階の座敷に通してもらいました。

堀で、足のしびれを気にせずゆったりできます。

f:id:hide_chan84:20170203185714j:image

飲み放題はこんな感じ。

f:id:hide_chan84:20170203193239j:image

最初にサラダが登場です。これで4人前です。

f:id:hide_chan84:20170203194245j:image

お造り。大葉1枚分が1人前。中央のカツオは1人2切れになるかな。

f:id:hide_chan84:20170203200121j:image

いろいろ盛り合わせ。青のり、蟹爪、あんきも、等々…。

お酒のアテにいいですね。

f:id:hide_chan84:20170203201620j:image

少しずつですが、いろいろな料理が出てきます。

名前がわからない…

f:id:hide_chan84:20170203204204j:image

こちらも、おしゃれな盛りつけです。

小さいグラスには、もずくが入っていました。

f:id:hide_chan84:20170203210143j:image

締めは、炊き込みご飯です。

f:id:hide_chan84:20170203212522j:image

デザートも付いてます。

上品な女性に人気のお店ですね。