にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】名家 華中華

f:id:hide_chan84:20170204133032j:image

徳島で会議があり、お昼を食べにアミコのレストラン街へ。そして、悩んで中華を選びました。

f:id:hide_chan84:20170204133044j:image

食品サンプルがあると、やっぱりイメージ沸きますね。

f:id:hide_chan84:20170204130350j:image

店内は、照明がついてる?って思うほど雰囲気が暗い…。

けど、最上階なので、見晴らしは良かったですよ。

f:id:hide_chan84:20170204130436j:image

箸袋、お手ふきからもちゃんとしてるお店ですよね。

f:id:hide_chan84:20170204130344j:image

いろいろ悩みましたが、チキン南蛮セットが気になりました。

f:id:hide_chan84:20170204131445j:image

少し待つと、登場です。

写真とタルタルの雰囲気が違うのはご愛敬。

f:id:hide_chan84:20170204131458j:image

ご飯ががっつりいただけました。

ごちそうさまでした。