にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】なゆた

f:id:hide_chan84:20170224172540j:image

最近オープンしたお店です。これまで数回仕事終わりに行ったのですが、なかなか開いてませんでした。

今回は、会議の後、夕方帰り道で、開いていたので入ることができました。

f:id:hide_chan84:20170224171211j:image

カウンターにあるお水がおしゃれですね。

f:id:hide_chan84:20170224171357j:image

それほど広くない店内では、カウンター6席、4人がけテーブルが1つです。

f:id:hide_chan84:20170224171302j:image

ラーメンは4種類。今回は、鯛塩ラーメンで行ってみたいと思います。

f:id:hide_chan84:20170224171305j:image

注文後、大将が、チャーシューを炙ってました。

f:id:hide_chan84:20170224171527j:image

この透き通ったスープ。あっさりしていて美味しい。

f:id:hide_chan84:20170224171612j:image

麺は、非常に細麺で、そうめんみたいです。

けど、食べるとちゃんとラーメンなんです。

あっさりしていて美味しい。

スープも最後まで飲み干すことができました。

次は、どのラーメンにしようかなぁ。

オープン当初は、定休日なしだったそうですが、最近は、とりあえず暫定的に月曜日を休むようにしてるようです。