にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【カレー】いぶりカリィ

f:id:hide_chan84:20170318123738j:image

足摺の以布利にあるカレー屋さん。

最初は駐車場しかわからず、引き返してしまいました。

f:id:hide_chan84:20170318123833j:image

車を停めて、坂を下ると、お店に到着です。

f:id:hide_chan84:20170318130218j:image

覗くと外にも席があります。

f:id:hide_chan84:20170318130227j:image

奥に、おしゃれな扉があります。

恐る恐る扉を開けると…

f:id:hide_chan84:20170318124108j:image

カウンターメインのお店は、別世界のおしゃれな店内です。

f:id:hide_chan84:20170318124253j:image

ランチメニューは数種類。

もう、ほうれん草は終わってるみたいです。

f:id:hide_chan84:20170318124922j:image

いぶりカリィのチキンを注文です。

結構、付け合わせが美味しかった。

f:id:hide_chan84:20170318124929j:image

美味しくて、ジャガイモが、口に入れるとほろりと崩れる絶妙な固さ。

近ければ、通うのに~。

以布利に来る楽しみが増えました。

f:id:hide_chan84:20170318121823j:image