にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【送別会】リバーサイドホテル松栄

f:id:hide_chan84:20170324212524j:image

鏡川南岸にある老舗ホテルで、送別会がありました。

飲み放題で5000円。ちょっと無理を言いました。

f:id:hide_chan84:20170324185921j:image

かなりゆったりとしたお席に、お料理がお出迎え。

10人分以上のテーブルに4~5人がけ。高知の飲み会を意識して、移動先のイスまで準備。

醤油の前に座ります。

f:id:hide_chan84:20170325091155j:image

お品書きを見るとテンション上がり気合いが入ります。

f:id:hide_chan84:20170324193050j:image

お鍋も具だくさんのダシの美味しい熱々のお鍋がいただけました。

f:id:hide_chan84:20170324185913j:image

大皿もすごい。これで4名分です。

f:id:hide_chan84:20170324191301j:image

お寿司もたっぷりです。

f:id:hide_chan84:20170324191304j:image

オードブル盛り合わせも綺麗です。

f:id:hide_chan84:20170324191706j:image

デザートもホテルの手作り。

和食ももちろんですが、洋食もばっちりです。

事前に、きちんと話してお願いしてよかったです。

ここは、いい。

また、使いたいホテルです。